定点観測 令和5年1月18日

 

ギルドメンバーの皆さん、黒い砂漠プレイヤーのみなさん、おはこんばんちは。


1週間が妙に長く感じるIBYです。


前々から予告されていました通り、双子のもう一方が実装となりましたね。さっそく見ていきましょう。





●主要アップデート - 魅惑的な狐の力で見る者を虜にする左道房の道士、メグ

というわけで、PCにもメグが実装と相成りました。シーズン中の実装であり、先に実装されたウサとの兼ね合いもありますので、すぐに触って・・・というわけにはいかないのですが、キャラの感じとしては、範囲攻撃激盛りな感じ。派手なエフェクトも相まって、「ドーンとやって、バーン!!」な感じかなーと思っております。

今回、シーズン卒業でナルシラン装備を一式もらえるので、まだ装備に余剰のない私は秒時計に手を出さないのですが、今回はメグに使ってみようかなと思っています。


●主要アップデート - キャラクター・倉庫内の保有シルバー統合

かつてはシルバーに重量があったので、各都市の倉庫にシルバーを移す必要性があったのですが、シルバーの重量が撤廃されたため、各倉庫の金庫にお金を移すことは、ほぼ必要なくなってましたので、このたび統合化され、ひとつのお財布を各キャラで共有する形になりました。

倉庫ごとの金庫は、貯金をするのに便利ではあったのですけどね。


というわけで、双子が出揃いました。1シーズン中に2つの新クラスが実装されるのは初めてのケースですね。ウサもメグも覚醒がどういう風になるのか、気になるところです。

ウィンターシーズンも折り返しに入りました。ウサとメグ、秒時計もうまく使いながら、上手に育成していきましょう。


それではまた。


コメント

このブログの人気の投稿

定点観測 令和5年3月8日

定点観測 令和5年2月15日

定点観測 令和4年12月28日